母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

お昼寝アート😽

おはようございます😽

…💤…⁉️…僕 猫ちゃいますんか?🙀💦💦


……?……なに?なに?❣️
頭なんか乗ってる?
写真撮って😽💦早く〜💦落ちるょ〜💦❣️


もしかして
めちゃ可愛いいんとちゃう?😻


次は何😻?
⁉️…カッパ❣️
強い奴ちゃうん 正義の味方やろ?❣️
やっぱりヒーロー🌟役は僕しかおらんのやなぁ😸💞


…こはる……ちゃうで…
それ👵のおもちゃにされてるんやで……
…こはるが楽しいならいいけどな😹💦…



👵のお散歩情報🐾🐾


今日は買い溜め日🚗
お肉に野菜🥦
パスタに冷凍うどん

冷凍野菜も色々買ってみたそうです
パン🍞作り用に小麦粉も買って来てました😸

これで10日くらい行かなくていいからね👵って言ってましたけど
また行くんですよ😾💦
ちゃんと自粛して下さいね😾コロナ怖いんですよ‼️




今日の歩数💦少ない👵💦



肉 牛肉 焼肉 厚切り秘伝のタレ漬け 牛 ハラミ 1kg 約4-6人前 食品 冷凍 バーベキュー ホルモン 業務用 訳あり
肉 牛肉 焼肉 厚切り秘伝のタレ漬け 牛 ハラミ 1kg 約4-6人前 食品 冷凍 バーベキュー ホルモン 業務用 訳あり
アオノフレッシュミート
食品&飲料
【特選 赤身 牛肉】黒毛和牛A5ランク 大判 切落しセット約800g (400g×2) すき焼き しゃぶしゃぶ (お中元 お歳暮 お祝い プレゼント のし無料 ) 赤身 モモ もも 切り落とし 切り落し 牛 すきやき肉 訳あり わけあり 訳アリ ギフト
【特選 赤身 牛肉】黒毛和牛A5ランク 大判 切落しセット約800g (400g×2) すき焼き しゃぶしゃぶ (お中元 お歳暮 お祝い プレゼント のし無料 ) 赤身 モモ もも 切り落とし 切り落し 牛 すきやき肉 訳あり わけあり 訳アリ ギフト
SKWF
食品&飲料