母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

添寝💕

おはようございます🐱

ぬんちゃんセクシーポーズで
気持ち良く寝てます😽


最近は 
側に寄ると怒るから
一緒に寝れなくて寂しかったんだよなぁ😿
そーと添寝しーよぅ😻

ポテちゃん💦そ〜とね💦そ~と…😽


昼間は太一さんと一緒😽


夜中はカノンちゃんと添寝😽❣️
一緒が楽しいもんね😽



👵子供の日🎁

お孫ちゃんが晩御飯作りのお手伝い中を
LINEにアップしてくれました😸
色々なことが出来るようになって可愛い😻
側で見れないのが悔しいなぁ👵💦って
コロナ🦠の悪さのせいだね😾
終息したら
子供の日のお祝いを買いに行こうね❣️って言ってました😽
それを楽しみに今を頑張りましょぅ✌️


大きくなった我が子夫婦に
子供の日のプレゼントを送ったのょ👵って
メリーちゃんにも買ったょって

コロコロマッサージ器💕


ワン太くんとガォーくんには
また後日☺️
何が良いかなぁ~👵って考えてました😸


メリーちゃんから

可愛い我が子(にゃんこ)へのプレゼント🎁は

手作りさつま芋クッキー🍪でした


オチーさん まだ食べちゃダメですよ😸💦


昨日歩き過ぎて疲れたので

   今日は少し控えめです💦



西内花月堂 プチフルール12個セット
西内花月堂 プチフルール12個セット
西内花月堂
食品&飲料
モカボーネン キャラクター・イラストケーキ(5号4~5人用) (生クリームとフルーツ)
モカボーネン キャラクター・イラストケーキ(5号4~5人用) (生クリームとフルーツ)
モカボーネン
食品&飲料