母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

分身😽

おはようございます🐱

朝からメリーちゃんに
ブラッシングしてもらいました😽


暑くなってきたから
いっぱい抜け毛でたょ✌️って

で、👵が僕の分身を作ったくれました
可愛い僕の子供です😻


アキくんもユキちゃんも
良く寝てます😽
暑いなら
違う布団に行けば良いのに
何か拘りがあるんでしょうかね😸


ぬんちゃん回復😽
メリーちゃん部屋から出てきたんだど
すぐ戻って寝ちゃいました

ポテちゃんは
久々のメリーちゃん部屋の指定席で寛げたようです😸



👵のお散歩🐾🐾🐾

今日は沢山歩いたと
ヘトヘトで帰ってきました😺


道端で黒猫さんが寝てたそうで
起こしてしまったのって👵…
   黒猫さんすみませんでした🙀


これだけ歩くのに 2時間👵💦
明日、股関節痛くならなりませんように💦


オチーさんの様に
ブラッシングで脂肪も取れたら
少しは股関節への負担が
減るんだろうなぁ👵💕って
甘い事言ってました😹


Petacc ペット用ブラシ スリッカーブラシ 抜け毛取りクリーナー グルーミング ワンプッシュで抜け毛除去 小型 中型犬 猫用ブラシ ピンク
Petacc ペット用ブラシ スリッカーブラシ 抜け毛取りクリーナー グルーミング ワンプッシュで抜け毛除去 小型 中型犬 猫用ブラシ ピンク
petacc
Pet Products
[REDECKER/レデッカー]高級キャットブラシ(猫ブラシ)
[REDECKER/レデッカー]高級キャットブラシ(猫ブラシ)
REDECKER/レデッカー
Pet Products