母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

初任務任されました😽🐾🐾

おはようございます😽
今日はいよいよ‼️

ぬんちゃん ポテちゃんの
2人だけの初任務‼️
展望台での見張り番です😼
外側は月貸し駐車場と交差点の道路です🚥
空にはカラスさんが見に来ます🦅


ぬんちゃん 怖がりやのに
大丈夫かなぁ?😾💦


あの2人
喧嘩せんとちゃんとしてるかなぁ?😿💦


僕もいつか
立派にお当番出来るようになりたい😽❣️


春はカラスさんだけじゃなく
蜂🐝やムカデも居てるから
気をつけるよう言うの忘れてました💦
……大丈夫かなぁ?🙀💦



今月は👵の誕生日です😸


今月誕生日の母に
メリーちゃんからの誕プレだそうです
👵も 可愛い😍って喜んでました
    良かったね😽


おやつに
クレープと抹茶タピオカミルクも買ったって🙀
  一歳 歳増えて
  体脂肪も増やすつもりだね😸


【2019最新型400万画素】COOAU ネットワークカメラ 4MP高画素 自動追跡 顔認識 音声検知 IP監視防犯ペットカメラ WiFi強化 双方向音声 動体検知 警報通知 暗視撮影 録画可能 遠隔操作 ベビーペットねこ犬モニター 老人見守り 留守番 スマホ/iPad/パソコン対応 技適認証済み 日本語アプリ対応 日本語説明書付き 白色
【2019最新型400万画素】COOAU ネットワークカメラ 4MP高画素 自動追跡 顔認識 音声検知 IP監視防犯ペットカメラ WiFi強化 双方向音声 動体検知 警報通知 暗視撮影 録画可能 遠隔操作 ベビーペットねこ犬モニター 老人見守り 留守番 スマホ/iPad/パソコン対応 技適認証済み 日本語アプリ対応 日本語説明書付き 白色
COOAU
Electronics
SUSU ベランダ見張り番 ベージュ
SUSU ベランダ見張り番 ベージュ
山崎産業
Home