母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

解除やて💦

おはようございます😽

テレビニュースで
解除宣言してますけど


ワクチンもまだですし
気をつけて下さいね😿


👵やメリーちゃんが感染したら
僕達のごはんどうなるん⁉️💦
こんな大家族
誰も見てくれへんねんで😿💦


ほんと 気をつけて
気を抜かないでね😿


はぃ わかりました👵💦



👵の悩み💦情報💦


昨夜、台所のカラーボックスが
とぅとぅ壊れてしまったそぅです💦
たぶん 
オチーさんかポテちゃんが

飛び乗った振動で棚が外れたのでしょう🙀

それくらいで外れる程 

   ボロかったと言うことです💦

猫ロフトへの階段としても使われていたので…
   ぐらついてはいたんですょね💦

で、

いよいよ 本気で
食器棚を購入しなくてはいけませんねって
👵は寸法を測り
  ちゃんとロフトへ上がれような物を‼️って
メリーちゃんと📱検索してました
 良いのが早く見つかりますように😽


ミニ 食器棚 カップボード ホワイト チェローネ
ミニ 食器棚 カップボード ホワイト チェローネ
白井産業(Shirai)
Home
LOWYA キッチン収納 キッチンボード キッチンカウンター 食器 キャビネット 幅120 Bタイプ
LOWYA キッチン収納 キッチンボード キッチンカウンター 食器 キャビネット 幅120 Bタイプ
VEGA CORPORATION
Home

こんなのも置きたいらしいけど

大き過ぎなんだって💦😽