母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

幸せですね😻

おはようございます😺
今日はメリーちゃんの
 お腹もふもふタイムがありました😻

爪切り以外は
ちゃんと並んで準備をまてるんですよね😽


普段はあまり寄り付かないおすずさんも
お腹攻撃にはメロメロになりますね😸


ポテちゃんは
窓ガラスでも良いんですね😹



👵のバースデイ🎂でした❣️


シャノワールのケーキ屋さんで
バースデイケーキを買って貰ったそうです

ケーキとクッキーとふわふわなんとか……
……どんだけ食べたら気が済むんでしょうかね😹


ランチもがっつり🙀

晩はピザと生春巻きとケーキ🙀


誕生日月は
楽しいことがいっぱい
嬉しいことがいっぱいで幸せ❣️って
👵は喜んでました
幸せなら 食べ過ぎも良しとしましょうか😽


【PABLO】ロイヤルバスクチーズケーキ - プレゼント スイーツ パブロ チーズケーキ お取り寄せ 手土産 お菓子 直径約12cm ギフト お誕生日 母の日
【PABLO】ロイヤルバスクチーズケーキ - プレゼント スイーツ パブロ チーズケーキ お取り寄せ 手土産 お菓子 直径約12cm ギフト お誕生日 母の日
株式会社ドロキア・オラシイタ
食品&飲料
濃厚 ガトーショコラ チョコレートケーキ ガトー ギフト 川本屋茶舗 (ホール1本)
濃厚 ガトーショコラ チョコレートケーキ ガトー ギフト 川本屋茶舗 (ホール1本)
創業明治年間 川本屋
食品&飲料