母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

朝のお仕事 3


外の見廻りです
今日は暖かいので楽です😸


1番下の小春くんと朝のご挨拶💋

リリアちゃんは怒ってそうなので
そーと抜けて💦

期限の悪い女性には触れないのが1番💦


オヤツの猫草❣️
ここに置いてから
部屋が草だらけ💦土だらけ💦が無くなった😚と
母は大喜び
我ながら賢いゎ〜❣️と………😹

水も楽しく飲めるようにと☝️作ったのだけど
大ハッスルで水を頭からかぶる子がいて💦
部屋中水浸し💦
で、閉鎖されてしまいました💦💦


今日の家族紹介🌸


ナツくんです😸


4人兄弟で 1番小さく 1番食が細く
心配で手を掛けた子です

甘えたでお茶目なさんです❣️

寝姿も可愛い😍


ミュー (mju:) 爪とぎ ガリガリウォール スクラッチャー プラス ブラウン H90cm
ミュー (mju:) 爪とぎ ガリガリウォール スクラッチャー プラス ブラウン H90cm
エイムクリエイツ
2014-10-01
Pet Products
猫Heroes ネコ ツメトギ つめとぎ 爪とぎ いつでも爪とぎ ポール DX 猫 爪研ぎ 麻 ねこ
猫Heroes ネコ ツメトギ つめとぎ 爪とぎ いつでも爪とぎ ポール DX 猫 爪研ぎ 麻 ねこ
猫Heroes
Pet Products