母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

代役😽

おはようございます😺
今日は朝から
   メリーちゃんが甘えたモードで💦


お腹いっぱいになったから
  僕は眠たいの😽だから寝るの💤




ぬんちゃんにフラれてしまいましたか
   僕はお相手しますよ😽ゴロゴロ🐾🐾



メリーちゃん‼️💦………💦
  そろそろ…💦……ギブアップです😿💦


こはるくん💦
 ガンバレー‼️💦





🌟今日は父の日👴で焼肉屋さんへGOー❣️🌟


👴👱‍♀️👵ワン太くんガオーくんも一緒に

👵もメリーちゃんも
  お支払いするつもりだったのに
ワン太くんがご馳走してくれたそうです😽


デザートの買出しにコンビニに寄れば
 ガオーくんが会計してくれたとかで
                              (無理やりとちゃいますか😹?)
2人揃って 
ただ食いにお土産❣️って…
      ……タカリですやん🙀💦



ご馳走さまでした ありがとうございます👵



父の日 焼酎 本格麦焼酎いつも感謝・オリジナルグラスセット メッセージカード付き 誕生日 プレゼント
父の日 焼酎 本格麦焼酎いつも感謝・オリジナルグラスセット メッセージカード付き 誕生日 プレゼント
宮下酒造
Wine
(いつもありがとう)全て新潟人気希少銘酒 金賞受賞酒蔵 飲み比べセット300ml×5本 越乃寒梅 八海山 菊水 原酒 天領盃 本生 吉乃川厳選辛口
(いつもありがとう)全て新潟人気希少銘酒 金賞受賞酒蔵 飲み比べセット300ml×5本 越乃寒梅 八海山 菊水 原酒 天領盃 本生 吉乃川厳選辛口
越後雪国地酒連峰
Wine