母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

👵の思いは ありがた迷惑!かも💦

おはようございます🐈


👵が何やら企んでいるようで💦


ボク達が運動不足になっているんじゃないか💦‼️って
怠けすぎているのではないか💦‼️って
腹がたるみ過ぎではないか💦‼️って


で、まーるい輪になっていて中で
クルクル走る運動器具を買った方がいいんじゃないかと話しているようで🙀💦



RAKU 猫つめとぎ 観覧車 段ボール キャットホイール 子猫向け 回し車 サイレントホイール 猫のトレッドミル キャットエクササイズホイール 猫スクラッチボード 猫用品 おもちゃ 静音 運動不足解消 ストレス解消 日本語説明書
RAKU 猫つめとぎ 観覧車 段ボール キャットホイール 子猫向け 回し車 サイレントホイール 猫のトレッドミル キャットエクササイズホイール 猫スクラッチボード 猫用品 おもちゃ 静音 運動不足解消 ストレス解消 日本語説明書
EBS
Pet Products


⬆️コレらしぃ🙀💦


👵よ…聞いて下さい…‼️
ボク達は猫なんですよ
ネコなんです‼️
だから!寝子なんです😾‼️

だから、
そんなことより
そっと寝かせてて下さい💦😽




にゃんこに遊んでもらえない👵の暇つぶし情報🧵


ちまちまと頑張って作ったそうです😽
お孫ちゃんのピヨちゃんは男の子💦
今年七五三だけど
  無理やり付けさせないで下さいょ😸💦