母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

大人だってたまには💦

おはようございます😸


……お静かに💦……
  オチーさん じっとしててね😽

ミル長老さま オチーさんに甘えてねてる😻
オチーさん 長老さまを癒してあげてね



いつも見廻りでお疲れだもんね
たまにはゆっくりして😽





オチーさんも緊張してお疲れ?
  自慢の白い毛並みが炭だらけになるょ~🙀💦






👵の療養情報🐾🐾



今日は車で少し出かけてました
 もちろんメリーちゃんの運転で💦
 スーパーへ買い足しだけ付いて行ったそうです😽
「疲れたょ👵💦」って帰ってきてました


家事を頑張ってくれてるメリーちゃんも
今夜はお休みしてもらえるように
晩御飯はお惣菜❣️にしたそうです😽

それでも サラダを作ってくれたんだって😽
 





炭職人 オガ炭 10kg 20kg 30kg オガ備長炭 高火力 長時間燃焼 煙少 白炭
炭職人 オガ炭 10kg 20kg 30kg オガ備長炭 高火力 長時間燃焼 煙少 白炭
炭職人
スポーツ&アウトドア
オガ炭 オガ備長炭 30kg 一級品 大黒オガ備長炭 長時間燃焼
オガ炭 オガ備長炭 30kg 一級品 大黒オガ備長炭 長時間燃焼
炭魂
スポーツ&アウトドア