母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

しんどいの?元気なの?どないやねん😹⁉️

おはようございます😸


👵が
肩凝りが💦って
頭が重痛い💦って言いながらも

好きな物だけは買いに出かけて行くんですよね🙀💦


で、買って来たのがコレ!
パンの山💦💦💦
お安いからって🙀💦

学校や病院やホテルへ出荷してるパン屋さんのパン❣️
アッサリしてて好きなのよ👵って😽……
      ……でも、買い過ぎです🙀💦
    👵痩せるんじゃなかったっけ?😹


僕は少しくらい
  ぽっちゃりが可愛い😻って
   メリーちゃんが言うからいいの‼️😽


アキくん お願いしますね😽💕





今日は🐥ちゃん情報‼️😽



見て下さい😽


ますますヤンチャで元気で
  活発になって来てるようです😸


この軽やかな石渡🐾🐾🐾
もぅ立派なにゃん家族ですょ😽


👵も頑張らなきゃね😽




パピオ 手作りパンお得な詰め合わせセット 冷凍クール便
パピオ 手作りパンお得な詰め合わせセット 冷凍クール便
パピオ
食品&飲料