母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

手の掛かることやね😸

おはようございます😸


……いぇいぇ…おやすみなさい💤でした😸


寝れないからお夜食の用意でもするん?😸


一緒にココで寝る😽?
  真ん中で寝ていいよ😽




眠くないのね😸
今朝早くに👵に起こされたから
夕寝いっぱいしてたもんね😸


一緒に起きててあげるゎ😽💕






👵の療養情報🏥


早朝から頭痛が酷いらしく
メリーちゃんを起こし
病院へ連れってもらってました😿


先生が言うには
放射線を当てての手術だったので
皮膚にダメージがきている👨‍⚕️とのこと💦
薬を処方してもらってきてました😾


👵は頭蓋骨に異常があるんじゃないか?💦って
心配もしていたので
 少し安心した様でした😸


👨‍⚕️も早くそぅと教えてくれてれば良いのに😾
 👵も頼りないけど
   👨‍⚕️も…ですょね😿💦



ComSaf 猫 つめとぎ トンネル 爪とぎ 段ボール 大型 猫ハウス 猫ベッド 58×25.4×25.4cm(幅X奥行X高さ)
ComSaf 猫 つめとぎ トンネル 爪とぎ 段ボール 大型 猫ハウス 猫ベッド 58×25.4×25.4cm(幅X奥行X高さ)
ComSaf
Pet Products
ミュー (mju:) 爪とぎ ガリガリウォール スクラッチャー ブラウン H70cm
ミュー (mju:) 爪とぎ ガリガリウォール スクラッチャー ブラウン H70cm
エイムクリエイツ
Pet Products