母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

自信‼️

おはようございます😽


朝から👵が
 皆さんに聞いて回ってます😺



どこが自慢?
どこが自信ある?👵って

ポテちゃんは
 横顔のライン!
  目尻から出た 
   流れる様な優雅な模様だそうです😽



ソラくんは
 ぷっくらした頬っぺた❣️
  ちょっと厚みのある可愛い口元だそうです😽



ナツくんは
 横長な顔!
  キリ‼️としたつり目 
虎⁉️って間違われそうな
  凛々しいところだそうです😽




うん うん😚皆さんすごい
 自分の良いところを良くわかってらっしゃる👵
 
で、👵はどこ?
   自信、自慢ある?😺
……………ん……とね………👵
         ……………… 💦 


 ?…自分で気づいてないんですね
    その丸いフォルムですよ❣️
     自信持って下さいね😽❣️


………え~💦………👵💦💦
   いゃいゃ💦……えぇ💦…
 ………………………はぃ💦…自信持ちます💦…👵💦






🐾🐾🐾🐾👵の反省🐾🐾🐾🐾


昨夜、がっくんの点滴日
いつもより嫌がるがっくん💦
いくら小さいとは言え 刺すのは針‼️💦
  痛くないはずはない💦
   👵は少し怖気付いてたようです💦
 点滴のコツで1番大事なことは
   やる時はスパッとやれ‼️……なんです😾


👵‼️今夜はガンバレ‼️
  がっくんのためですですよ😾‼️




Ethox インフュサージ加圧バッグ 500ml用
Ethox インフュサージ加圧バッグ 500ml用
Ethox
BISS