母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

😸 VS 👵 fight‼️

おはようございます😺


……👵…暇なんですね😸

👵が勝負を挑んできました😾



ふゆくんが受けて立ちます‼️って😽

ふゆくんは
  両足です😺
 よって ふゆくんの勝ち❣️ですょ〜😽




じゃぁ 次僕から😾
太一くんからの 勝負です‼️

どうですか😾⁉️
…………まいりました…降参です👵💦




私達は
こんな事も出来ますのょ😽
 👵もやりたい?😽

……………ちょっと 遠慮しときます👵…


僕も、遠慮します🙀💦💦




☔️👵の洗濯物情報☔️


最近は雨が降ったり止んだりで
洗濯物が濡れたり湿気ったり💦って
  メリーちゃんがぶつぶつ言いながら
   洗い直してました😼
で、ある朝
 玄関にパイプの布団干しが
   広げられてあり
    洗濯物がズラリ‼️とかけられてました😸
メリーちゃんは 満足気に
  コレで良し👱‍♀️❣️って😽


👵は 玄関の掃除出来ないやん❣️って……
         言い訳出来たみたいですょ😸




アイリスオーヤマ 洗濯物干し 布団干し ベランダ 物干し 4枚干し 簡単組み立て ステンレス サビにくい 折りたためる 幅245cm ASF4R
アイリスオーヤマ 洗濯物干し 布団干し ベランダ 物干し 4枚干し 簡単組み立て ステンレス サビにくい 折りたためる 幅245cm ASF4R
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
ホーム&キッチン