母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

人気者❣️

おはようございます😽



朝から

まったりのメリーちゃんに 

   ベッタリのこはるくんと

お腹を空かせ ごはんをねだるカノンちゃん

 最近の朝の光景はいつもコレです😽


カノンちゃん!ソレおやつじゃないですょ🙀💦



そして、もう一つの

 最近の光景😽


オチーさんです❣️

 よく皆さんの輪の中心に居ます😽

     今、注目の的らしいです😽








…………☆母のダイエット☆………


朝の体重 61.15  +0.2

スタート 60.05  +1.1


自転車で買い物

足パカ 朝だけワンセット







朝ごはん

 パン

 生野菜オリーブオイルで

 目玉焼き

 ヨーグルトバナナりんごはちみつ入れて

 カフェオレ2杯



昼ごはん

 ごはん

 ケンカッキーチキン

 ポテトサラダ 

 きのこ汁🍄

 山葵茄子

   かっぱ寿司の山葵茄子です

   もー大ファンで

     行ったら必ず買います😋

   でも、ファンが多いのかして

      売り切れの時が多いのよね😖💦


と、

ケンタッキーフライドチキン🍗❣️

 ダイエットには有り得ない揚げ物だけど

  LINEキャンペーンで100円で買えるから👱‍♀️って

    2個あったけど 1つは明日食べます🤤


で、

おやつにメリーちゃん作ミニみたらし団子❣️

ダイエット中だから豆腐入れて作ったんだって

食べ過ぎない様に爪楊枝サイズ🤣って

 


美味すぎておかわりをねだりました🤤

これ以上はダメ👱‍♀️‼️って😢



混ぜて茹でるだけで簡単👱‍♀️って

それが面倒臭い人はどうすればいいのか…💦



晩御飯


お腹の調子が悪い?と言うと

   下痢?って思うかもですが

          母は便秘です😾

 1日出ないと1週間以上

   出なくなるほど硬く詰まるとかで🙀💦

今夜で2日目💦お腹が重い😢💦って

で、晩御飯は

 卵餅入り粥

 ピーマンきんぴら🫑

    やっと食べ切りました😅

 佃煮とわさび茄子

 



メリーちゃんに

 ずっとこのメニューにしたらいいやん❣️

     痩せれるで👱‍♀️って😢


おすずさんの

   説得怖いです😓



マーきのこ汁
ゴー❌
ワーきのこ汁
ヤー野菜
サー❌
シーきのこ汁
イーさつま芋