母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

皆んな 頑張らなくても素敵ですょ😽

おはようございます😽



今日も良いお天気で

朝から元気に日向ぼっこの
 こはるくんとリリアさんです😽



あらまぁ😲
 ナツくんの指定席に
  リクくんじゃないですか😽

隠れてしなくても💦
ダンディーなリクくんは
 何をしても素敵ですょ😽❤️




ナツくんも何してても可愛いです😽💕



ピュリナワン キャット(1個)【ピュリナワン(PURINA ONE)】[爽快ペットストア]

ナツくんのごはんです😽




…………☆母のダイエット☆……
朝の体重 61.60  +0.5
スタート 61.05  +0.55😓


運動は……

僕知ってるで~
母は一日中
こんなんなって寝てたょ~😺


………食べた物紹介にいきます😅


朝ごはん
 チーズトースト
 目玉焼き
 バナナりんごヨーグルト
 カフェオレ


昼前から腹痛で😱💦
  胃はチクチク
   下腹はキュルキュルでダウンしてました😢


で、昼ごはんは
 メリーちゃんが用意してくれました🤤


昼ごはん
 ネギ粥

  塩味が効いてて美味かった😋



晩御飯
 ネギ粥
 秋刀魚醬油煮缶
 長芋と青梗菜炒め
     コレもメリーちゃん作😚
     母は最近料理してなぃなぁ😅
 さつま芋  
     これもメリーちゃんの作り置き😅

ミル長老さまのチェックが入りました😓💦



……食べてよろしい😽と許可頂きました🤤
   



神痩せダイエットは
肉 魚 大豆 卵 と
タンパク質をしっかり摂って
炭水化物のごはんもちゃんと摂って
良いダイエットだと思います😚
ただ、種類を取るから量も多くなって
        腸が詰まるようです💦
  量を減らして
    軽く楽に続けたいと思います😚
  マゴワヤサシイを基準にね😚
マ❌
ゴ❌
ワ❌
ヤ色々
サ秋刀魚
シ❌
イさつま芋長芋