母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

………傍迷惑💦


おはようございます😽

コタツは最高ですね❣️


昨日の疲れか?母は今日はダラダラ転がってます💦
なので、今日は穏やかに過ごせそうです🎶


ポポちゃんを狙うふゆくん💦


掛かってきなさい😼の 余裕のポポちゃん
小さいけど デカイふゆくんにも動じないレディーです❣️


トイレから見物するがっくん😻




お正月にドンキホーテで買ったようです😽
福袋5000円💦
安いのか高いのわかりませんが
コレを並べたいが為に 
昨日台所の大掃除をしてたようですね😸

多少の掃除ではダメと気付き
DIYも検討してるみたい🙀(出来るんかいな💦)
完成はまだまだ先のようです💦


田中箸店 『陶器製』みけねこお玉たて
田中箸店 『陶器製』みけねこお玉たて
田中箸店
Home
Baibu Home キッチンマット かわいい クロネコ柄 おしゃれ 45×180cm 厚さ8mm はっ水 洗える ずれない 台所 マット 防汚 防炎 ポリ塩化ビニール 拭ける
Baibu Home キッチンマット かわいい クロネコ柄 おしゃれ 45×180cm 厚さ8mm はっ水 洗える ずれない 台所 マット 防汚 防炎 ポリ塩化ビニール 拭ける
Baibu Home
Home