母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

ハロウィン🎃👻😻

おはようございます😽


今日はハロウィン🎃👻です😽

 皆さん 楽しみましょう❣️


Trick or Treat!

   Trick or Treat!😽


ミル長老さま 

  ネクタイ似合ってる~😽



カノンさん 成り切ってますね🎶

  オレンジが良く似合ってる~😽



ちびななさん 優しいなぁ

 助かります😽



おすずさん オレンジのピエロの襟

  可愛いですね😽

ナツくん おばけ👻似合ってますね😽



ルルくん 

赤のリボンの方が良いですよ😽



フユくん 凛々しい伯爵さま 素敵😽❣️




ナツくん 吸血鬼マントにしましたか?

  ソレも似合ってますね😽



オチーさん

 立派な羽根カッコイイ😽❤️



リリアさん 魔女ですか

  素敵ですよ😽



こはるくん 可愛いおばけですね😽



ポテちゃん 可愛い伯爵ですね😽



ぬんちゃん 吸血鬼Jr.ですね 可愛い😻💕



リクくん 大役の案内役ですね

  頑張って下さい😾💕





おばけミル長老さま 可愛い😻💕



さ〜皆さん 母を脅かしに

     出発ですょ〜🍬🍭🍫😽

  Trick or Treat! 

      Trick or Treat!🎶

お菓子をくれないと 

     イタズラしちゃうょ~!

  お菓子をくれないと 

        イタズラしちゃうょ~!🎶



………………☆母の体重👵💦☆…………


朝の体重 60.50  -0.40

スタート 61.05  -0.55