母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

カラーカットです😸




おはようございます😽




ようこそ😽




カタログをご覧になりますか?

    ლ(^ω^ლ) どぅぞ❣️



栗色に黒のメッシュはいかがですか?😽





茶髪に黒メッシュも

   お似合いかと思いますが😽





大胆に1部色を抜かれても

     個性的かとも😽



ピカピカの金髪も

  お似合いになると思いますが😽




いっそのこと

シルバーを超えた白髪などどぅでしょぅ😽


    どれもお似合いかと😽







ーーー✂️今日の1断捨離✂️ーーー
今日の断捨離は


お土産に頂いたお菓子色々




皆さんで 食べてもらいました😅






……☆母のダイエット☆…………



朝の体重 61.05   -0.05

昨夜体重 測り忘れ


スタート 61.05     +0


お通じ❌💦


………🎶運動‼️🎶………


脚パカやったー♪


    😓💦




朝ごはん

 カフェ・オ・レ

 バナナヨーグルト蜂蜜

 ミニパン2個




お昼ごはん

 ジャムトースト

 かぼちゃサラダ

 カフェ・オ・レ





晩御飯


今日は夕方から


ぴよちゃん🐥とコッコさん🐓

 

 メリーちゃんとも~ちゃんも一緒に


美容師さんなガオーくんのお店へ

     

       行ってきました💈


白髪染と少しカットしてもらって来ました🌟


カットモデルさん?が1人居られましたが


閉店後にしてもらうので毛染め中に


コッコさん🐓が用意してくれた

   

   お弁当🍱を頂きました🤤




シャンプーやコンディショナーの

    

   良い香りに混じり

 

おにぎりやハンバーグの匂いを

   

  漂わせて来ました😅


  カットモデルさんごめんなさいね😅💦



🐥ぴよちゃんかっこいい❣️


母も綺麗にしてもらいました🌟




マ ❌

ゴ ❌

ワ ❌

ヤ 色々

サ ❌

シ ❌

イ かぼちゃ🎃