母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

クイズです😸






おはようございます😸






今日は 
 皆さんにクイズです😸

よーく見て下さいょ😸



ヒント!
 ピンクのパジャマは
    メリーちゃんです😸




ナツくんは母の膝の上です😽



おすずさん それ反則ですょ🙀💦
 長老さまだから まーいいか😸






ーーー♪今日の1断捨離♪ーーー



ミニマリストに憧れている母が


1日1断捨離するんだ~‼️って
        言いだしました😼


三日坊主になるかもしれませんが
    まーお付き合いお願いします😸


普通にお菓子のゴミクズを
  捨てるだけかも の日が有るかもですが💦
   大目に見てやって下さい😽


今日の断捨離✂️

懐中電灯🌟
地震や台風に備えて買った物です


停電した時には 本当お世話になりました👵


後、車中泊や庭でバーベキューした時にも
 お役に立ってくれました♪


電池を交換しようと開けたら💦
ガシガシになっていて💦
電池の液漏れって言うんですか?💦


これは断捨離ではないのかも💦
壊れたから手放す💦ってだけで…
でも、ちゃんと感謝してサヨナラします


今まで ありがとうございました😊



懐中電灯・警告灯・ランタン 3wayライト(防災用・アウトドア用)【防災用品 防災グッズ 避難用品 防災セット 避難グッズ 帰宅困難者対策 防災 緊急避難 懐中電灯 LEDライト ランタン アウトドア 車用 車載用 避難グッズ 停電対策】

      ちょっとバージョンアップしてる😊?








……☆母のダイエット☆…………



朝の体重 61.20  -0.05
スタート 61.05     +0.15😓💦


お通💮
  
あのさぁ~
 お米って 
   便秘解消になるって言いけど…
    反対に便秘になる人っている?
     はぃはぃ!母はなる気がします💦
 




運動

連続3日目‼️
 やるぞー!明日もやってやる😤💦






朝ごはん
 バナナヨーグルト蜂蜜
 カフェ・オ・レ






昼ごはん😅💦
 マクドナルド
   チーズバーガー
   ナゲット5個
   ポテト5本
   コンビニ生野菜

   残骸です😓汚くてすみません💦




間食
 ミスタードーナツ1個分

ワン太くんのお引っ越しの続きで。
  単車を取りに行くので 送り迎え🚙
 しかし!
   バッテリー上がってて 
    ワン太くん1人バタバタドタバタ💨
   👵は車で待機してたそぅです😸


これだけ食べて
  消費してないって🙀💦
   又、体重増えてるんでしょぅね
 明日の朝が楽しみですね😼



晩御飯       ……喰うんか🙀💦
 お雑煮
   キャベツ ナメコ ワカメ ネギ
   厚揚げ 餅2個
   ミスタードーナツ1個分



今日も元気に美味しくいただきました🙏


マ 厚揚げ 味噌汁
ゴ ❌
ワ ワカメ
ヤ サラダ キャベツ
サ ❌
シ ナメコ
イ フライドポテト