母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

コロナ🦠のせいで行けないお遊戯会😿😢💦





おはようございます😽





コッコ🐓さんと

🐥ぴよちゃん🐮もーちゃんが

来てくれました


🐮もーちゃんが 

 まるまると大きくなってきてました😽

🐥ぴよちゃんが

 ますますお兄ちゃんに😽❣️



明後日は幼稚園のお遊戯会が有るとかで


「こんなん♪で、こんなん🎶」って

      説明してくれました😽


コロナ🦠対策の為

 大人の出席は2名と決まっており

僕達は見に行けません🙀😿



そぅですよね💦

🐥ぴよちゃんの赤ちゃんの頃

いっぱいお世話しましたもんね😓




オチーさん💦

 電話はやめましょう😓




そうです💢💢

悪いのは全てコロナ🦠ですよね😤💢💢







ーーー✂️今日の1断捨離✂️ーーー
今日の断捨離は


郵便物の整理!


割引きの葉書とか

 期限切れるのに

置いてたりするのよね👵💦



……☆母のダイエット☆…………



朝の体重 61.95      +0.3

昨夜体重 測り忘れ


スタート 61.05     +0.9


お通じ💮


………🎶運動‼️🎶………



ストレッチやりました


昨日 カーペット敷き変えたから


腰やら肩やらが痛いです👵💦


埃も吸ってしまったのか

     鼻水とクシャミが💦


マスクしてたんですけどね😢







朝ごはん

 お粥 海苔スリ胡麻

 目玉焼き2個

 納豆ネギ

 りんご半分

 カフェ・オ・レ






昼ごはん

 お粥

 鯖味噌煮缶生野菜

 ヨーグルト蜂蜜






間食

 

さ〜皆さん❣️想像してみて下さい😋


………生クリームタップリ❣️白玉団子ゴロゴロ❣️

      下には小豆あん🤤

 

もぅ 食べ応えバッチリの

   生クリーム白玉ぜんざいです💞

      美味かった😋


………こらこら😾‼️

 連想ゲームちゃうんやで😾💦💦


   写真お借りしました👵💦





晩御飯

 コッコ🐓さんのお弁当❣️

 豚野菜炒め

 卵焼き

 ウインナーチーズ

 ブロッコリー🥦

 かぼちゃ

 黒豆

 おにぎり🍙

 チョコ

 カフェ・オ・レ






マ 納豆

ゴ スリ胡麻 黒糖ピーナツ

ワ 焼き海苔

ヤ ブロッコリー色々

サ 鯖味噌煮缶

シ しめじ

イ かぼちゃ🎃

    v(^_^v)♪