母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

甘えたい日😽❣️頼りたい日🐓❣️





おはようございます😽




今日はいつもより


甘えん坊のルルくん🥰


こはるくん


ちょっと待ってね👵💦




おすずさん ありがとう


 優しいなぁ👵💞




ルルくん 良かったね💞




ハィハィ 可愛いね💕




はいよ❣️


(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄナテ"ナテ"♡⃛




満足しましたか❣️




ーーー✂️今日の1断捨離✂️ーーー
今日の断捨離は


下駄箱にしていたワゴン台を捨てて


棚をDIYしました😤(🐓コッコさんんが!)



…………🐓コッコさんありがとう👵



その間 母は


🐮もーちゃんと人生相談してました😓💦




🐥ぴよちゃんとぽてちゃんは


ラブラブ💓してました



……☆母のダイエット☆…………



朝の体重 60.80  -0.25


スタート 61.05     -0.15


お通じ❌


………🎶運動‼️🎶………


脚パカ🦵‼️٩( ᐛ )وぃぇ〜ぃ







朝ごはん
 おにぎり焼き海苔ごま塩❣️
 ハムエッグ🍳
 納豆にはおネギ
 バナナ🍌
 カフェ・オ・レ

バナナなんだけどね


いつもより 30円お高い方を買ってみたの😊


      (勿論一袋で30円UPのやつよ😅)


 30円‼️たかが30円‼️されど30円‼️


いつもと違う😍❣️


  もっちり❣️甘い❣️デカイ❣️


 次からは値段だけに惑わされず買い物を!


        良い発見でした😋







昼ごはん
 丸亀きつねうどん
 丸亀鳥天
 丸亀さつま芋天

最近 ほんと 忘れっぽくて
  
 すぐにがっついて食べちゃうのよね💦


この後 にゃんこ毛布まとめ買いしました



この柄の色違い 


ピンク2枚 黄色2枚 とブルー2枚


汚れの酷いのは明日断捨離です😤





で、
買ってしまった オヤツ💦が⤵︎


間食
 …………………クレープ……💦

 無かったコトにしたぃ💦







晩御飯
 ラーメン半分
 炒飯半分

🐥ぴよちゃんと半分こっこしました


今日はほんまに食べ過ぎ😓







マ ❌
ゴ ごま塩 スリ胡麻
ワ 焼き海苔
ヤ ネギ‼️納豆にネギ うどんにネギ‼️
  ラーメンにネギ‼️ 炒飯にネギ‼️🤣…
サ ❌
シ ❌
イ さつま芋天



アホやん💦バカやん💦ボケナスやん💦😓



[書籍のメール便同梱は2冊まで]/筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット 予約の取れない女性専門トレーナーが教える[本/雑誌] / 石本哲郎/著




とっても気になる本😓


 これ買えばダイエット成功する気がするのよね😤






リリアお母さん登場❣️


リリアさんは
 ナツくん フユくん ルルくん
  今は亡き アキくんの母です❣️