母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

ガヤガヤ❣️ワィワィ❣️の元旦😽




おはようございます😽





ぬんちゃんにしか出来ないお手伝いが💦



おでん🍢の見張り番❣️



メリーちゃんから

  守りぬいてちょぅだぃ😤💦


🐥ぴよちゃん一家も

 ガォ〜くんも来ますからね👵



ナツくん リクくん

  おはよう😃

今年も宜しくね☺️





🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙


元旦はやっぱり 食べまくり😅


朝ごはん🍙

 マクドナルド




昼ごはん🍙


 おでん🍢

 その他色々😅




食後 謎の 遊び


メリーちゃんの福袋のダンボール📦で


宅急便ごっこが始まりました🤣💦




チュー太さんもin🤣



コッコさんとも~くんも🤣❣️


皆んなシラフです🤣

 アルコール無しでもテンション高い(笑)


で、高いテンションの勢いで

母の実家へご挨拶にGOー💨してました😹



晩御飯🍙


元旦から回転寿司は開いてました

 閉まってるお店の方が少ないですね😅



立派な御節とお寿司で

 お正月気分に浸れました🥰

  


で、騒がしかった

ワン太くん ガォ〜くん ぴよちゃんは…



将棋で真剣に遊んでました😅



ワン太くんガォ〜くんの初詣のお土産⛩

美味しいお正月のスタートでした😋







騒がしいので

コタツの中でオヤツにカリカリを

 食べるチビナナちゃん😽