母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

遂にいらっしゃいました😻良くお越しくださいました❣️






おはようございます😽




ついに‼️ ついに❣️


来て頂けました✨✨✨😻


  (はぃ来てもらいました👵💦

   大奮発です💦バンバンの赤字です😭)




コロナファンヒーターさん
 9畳用さんと
   7畳用ミニさんです✨✨




ようこそです😽


これから

よろしくお願いいたします。です😽




あ〜💦🙀💦


ポテちゃん💦上から挨拶なんて🙀💦




ぬんちゃん😽


良かったですね

大満足ですね😽



これ💦これ💦ポテちゃん💦



失礼ですって🙀💦


ミニさんはメリーちゃん部屋ですね
 よろしくお願いしますね😽




コロナ FH-G3221Y-W 石油ファンヒーター ホワイト

居間とにゃん部屋と台所の


全ての戸を取り除いて


23畳の開け開けの空間をお願いしました💦


かなり無理かも💦って思ったんですけど


ストーブさんも居るので

    何とかなるよね💦で…


でも、全然温い💕それも設定温度20度で❣️

 ストーブさんは夜の

   団欒時だけで十分なほど😽

  

ほんと 来て頂いて良かった❣️





コロナ(Corona) ヒーター 石油ファンヒーター ミニシリーズ (木造7畳まで/コンクリート9畳まで) FH-M2520Y(W) シェルホワイト

メリーちゃん部屋は8畳なので

全然余裕にポカポカだそうです😽



後は1ヶ月で電気代と灯油代が

  

  どう変わるか?です😼💦


お願い💦💦節約になりますように😿








ーーー✂️今日の1断捨離✂️ーーー


今日の断捨離は


チャンネル変えれるのに


電源が😓💦
 切れない付かない💦



長々ありがとう さようならです



……☆母のダイエット☆…………


スタート 61.05     


前回の測定日   1/16


   体重      62.7kg   
 体脂肪率    39.4%
 骨格率     23.3%


次の測定日    2/16


お通じ ◯




………🎶運動‼️🎶………


ちょこちょこ


思いついた時にぶんぶん🎶




ヒップリフト5×2


寝る前に TV観ながら1、2、1、2‼️


アブダクション左右5×2


やるぞ!と


意気込んでやることをやめました☺️







🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙😋




朝ごはん

 トーストにツナサラダ

 カフェ・オ・レ






昼ごはん

 肉じゃが 作り置きの最後🤤

 トーストにツナサラダ




オヤツ

 カフェ・オ・レ

 おかき







晩御飯

 ごはん

 トンテキ一枚分

 生野菜

 蓮根焼き




夜食

 酒粕の甘酒😋







ま 黒豆入りおかき❣️
ご ピーナッツ
わ 海苔
や サラダ
さ ツナ缶
し エリンギ 
い 蓮根
こ 甘酒❣️