母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

食後は……😚


私 5、6年ほど前に
血尿で入院したことがあります
母とメリーちゃんは毎日面会に来てくれ
点滴で繋がれた私を抱いて励まし
ごはんを口に入れてくれるが……食べれない💦


3日目の面会どきに
先生がおっしゃるには
「このままここに居ては
この子は餓死してしまう💦
入院以来一口も食べてくれなぃ💦」と


で、点滴を引き連れ退院することに


会計待ちの待合室で
母の手から頂いたチュール💗
あまりの美味さに3本一気喰い
今でも思い出します 美味しかった🥰
そして、先生の呆れた顔も(笑)



しっかり食べ しっかり出す!
とても大事なことです😚😽


そろそろ家族の紹介をしていきたいと思います🐈


物置で出産の最中に次男くんに見つかり
お母さんは逃げ出してしまい
保護されることになった子



太一くんです
誰かと喧嘩してるとこや
暴れ回っているところも見たことがないほど
穏やかな男です😚
ごはんやブラッシングも
我先に‼︎とは行かないのですが
じつは、
誰も居ないところでは
母や私にこっそり甘えてくる甘えん坊さんです😻


MINGTペット用ベッドマット 小型犬 猫 ウサギ 冬用 ペット用毛布 マット クッション ペットソフトマット ねこ ネコ ワンちゃん サンゴフリース 犬猫ペット用ベッドマット 犬 冬 ブランケットペット用 毛布 犬猫 マット タオル ソフト 洗える フランネル ふわふわ 柔らかい 3枚セット (3色セット-)
MINGTペット用ベッドマット 小型犬 猫 ウサギ 冬用 ペット用毛布 マット クッション ペットソフトマット ねこ ネコ ワンちゃん サンゴフリース 犬猫ペット用ベッドマット 犬 冬 ブランケットペット用 毛布 犬猫 マット タオル ソフト 洗える フランネル ふわふわ 柔らかい 3枚セット (3色セット-)
MINGTAIKEJIYOUXIANGONGSI
Pet Products


[山善] 電気敷毛布 (丸洗い可能) 140×80cm ブラウン YMS-13(T) [メーカー保証1年]
[山善] 電気敷毛布 (丸洗い可能) 140×80cm ブラウン YMS-13(T) [メーカー保証1年]
山善(YAMAZEN)
ホーム&キッチン