母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

オチ〜さんとナツくんコンビは手強ぃ💦






おはようございます😽



今夜はお鍋~❣️ですが…


カセットコンロのガスボンベを


    買い忘れまして💦


ストーブでお鍋になりました😓







あんこう鍋だから


余計に良い匂いですよね😓💦


後で鰹節お出ししますね💦





ーーー✂️今日の1断捨離✂️ーーー


今日の断捨離は


TOHOシネマズの3Dメガネ👓です


初めの頃は 100円だったかなぁ?


買わなきゃダメだったんですょ😓


今は貸してくれるので


   さようならです🐾🐾




3DメガネTDG-BR250 ブラック


    結構なお値段なのね😵⁉️





……☆母のダイエット☆…………


スタート 61.05     


 2/16


体重   61.80kg
体脂肪率 39.70%
骨格率  23.1%



次の測定日    3/16


  


お通じ ❌




………🎶運動‼️🎶………


ちょこちょこ運動‼️


腿上げ足踏み30回 💮


ぶんぶん🎶好きなだけ 💮


ヒップリフト10回 💮


アブダクション左右5回 💮


 やったぜ〜💪パーフェクト💯









🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙😋




朝ごはん
 チーズササミレタストースト
 カフェオレ




昼ごはん
 卵かけご飯
 じゃこ 
 漬物






晩御飯
 あんこう鍋
 シフォンケーキ

大好きな半額😍だったから


2パック買ってガッツリ食べました😋



スターバックスの桜シフォンケーキ❣️


 桜餅の桜のお味で美味しかったょ😋



ま ❌
ご ❌
わ ❌
や 白菜 レタス ネギ
さ あんこう じゃこ
し エリンギ  舞茸
い ❌
こ 漬物