母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

おはようございます😺
コハルでーす❣️

今日はね
わん太兄ちゃんとコッコちゃんが来て
僕達が破いた襖を修理してくれたんだよ
ガムテープで穴を塞いで頑張ってたんだけど
👵が我慢出来なくなったみたいで💦

ベニヤ板を貼り付けてもぅ破けない‼️って
👵は喜んでいるょ😽
僕も破かないよう気をつけるからね〜😸


私達は破いたりしないわよね~❣️


僕、誰が悪いか知ってるねんけどなぁ……
言うたらなぁ…告げ口なるやろぅ💦


僕も知ってる〜‼️


そやで 皆んな知ってるで〜


……メリーちゃんやん💦
レーザー🔴で遊ぶから(笑)💦


(上に登ろうとする
ミル長老とポテさんも悪いんだけどね💦)


でも、運動も大事やし

許してね😽❣️


GLEOOD はがせる 防水 壁紙 シール クロス シート 45 cm 幅 10 m 取付 道具 付 (木目 アンティーク ホワイト)
GLEOOD はがせる 防水 壁紙 シール クロス シート 45 cm 幅 10 m 取付 道具 付 (木目 アンティーク ホワイト)
GLEOOD
DIY・工具
「RELIVE」壁紙シール 簡単 模様替え おしゃれ 木目 DIY【45cm× 10m】 (木目ダークブラウン)
「RELIVE」壁紙シール 簡単 模様替え おしゃれ 木目 DIY【45cm× 10m】 (木目ダークブラウン)
RELIVE
DIY・工具