母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

レコーディングダイエット&散歩13日目




こんばんは😃






今日も朝から 

 ぽてぽてと散歩をして来ました👣👣



道端の花

昨日より 沢山咲いてました🌺

 明日には周りの蕾も咲いてるのかなぁ☺️

   ちょっと楽しみが出来ました





…………食事内容🍽………………



朝ごはん

 カフェオレ

 三色団子🍡





昼ごはん

 中華バイキング❣️

   

 ぴよちゃん🐥と母親の81歳の誕生日で


  中華バイキングへ行って来ました😋

  



コロナ対策で今はバイキングも

テーブルオーダーバイキングのとこが多いですね



取りに行かなくてよいのはいいけど

一品が ドン‼️と一皿で来るので

  本来のバイキングの様に

   全品をちょっとずつ😋は難しく


それでも 

大人6人で18品を

 お腹ぱんぱんで頑張りましたが

  全品制覇ならずでした😅💦


食後のデザートの際に

 お店からお誕生日ケーキプレートを

   プレゼント🎁して頂きました🥰



わぃゃ❣️わぃや❣️と

 楽しく美味しく過ごすことができました😋







晩御飯

 毎度おおきに食堂の

  肉じゃが弁当🍱でした


 はぃ😅写メ忘れ💦です