母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

家族😻です

おはようございます🐱

今日は 

オチーが家出中にお世話にもなったと思われる
ポテさん ぬんさん のご家族のご登場です😸


👵が買い物帰りにお会いしたそうです


茶色いのがお父さん(たぶん(笑)
黒い方が御兄弟です
ぬんさんポテさんは4人兄妹ですから
あとお一匹様はお母様と居られると思います😽


お父さんは先月、

背中の皮膚が瘡蓋だらけになっており

メリーちゃんが懸命に

ブラッシングと塗り薬で完治しばかりです✌️


その時の薬はコレです😸



お父さん…ゴミ箱にマーキング💦
毎日のようにお食事をされにいらっしゃいます😽
なので たまに来られない日は心配になる💦と👵が言ってました😸


今日も元気に食事され帰って行かれたそうです😸


僕もお腹空いたよ〜💦
…🙀…手食べちゃダメだょ💦



キャラット キャットフード まぐろ仕立ての味わいブレンド 国産 フィッシュ 3kg (500g ×6袋入)
キャラット キャットフード まぐろ仕立ての味わいブレンド 国産 フィッシュ 3kg (500g ×6袋入)
日清ペットフード
Pet Products
キャラット キャットフード ミックス 11歳からの高齢猫用+毛玉をおそうじ 2.7kg
キャラット キャットフード ミックス 11歳からの高齢猫用+毛玉をおそうじ 2.7kg
日清ペットフード
Pet Products