母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

レコーディングダイエット&散歩25日目&墓地





こんばんは😃



今日は 母親が遠いお墓を

 近所の墓地へと移転をしたいと

           連絡があり

    一緒に話を聞いてほしぃ💦との事で

     行って来ました🚗💨💨💨


 地域墓地の募集があり 

     観に行きたかったんだとか😊


  ここ数年 墓終いする方が多く

    数カ所空きになっていて

 この墓地が出来て4~50年になるが

   初めて募集を出しました。と

   会長さんがパソコンで作った広告を

      見せてくれました

 かなりの御年配でしたが

    凄く綺麗に作られていて

     お墓の話しよりそちらの話しで

      花がさいてしまいました😅


  墓地もちゃんと決めてきましたょ😊

  

    





 夕方にぶらぶら行って来ました☺️











…………食事内容🍽……………




朝ごはん

 バナナ

 カフェ・オ・レ





昼ごはん

 パン屋さんでランチ

 カプチーノ

 フルーツサンド

 チーズパン

 カレーパン

    美味しくて食べ過ぎ😅




晩御飯

 ステーキ

 ちらし寿司半分