母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

たるみ💦

おはようございます😸

ミルです
筋肉が落ちて お腹の皮がたる〜ん🙀


まだ若いはずのルルくんは肥えてて
ちょぃたる〜ん💦


ふゆくん だいぶたる〜ん💦

寝転んでると こんなの💦


まだまだ若いソラくん
運動不足すぎじゃないですか⁉️
かなりだる〜ん🙀


ポテちゃん キュッ❣️としてませんが
たる〜んもないです😺


寝転んでてもスラっとしたちびななさん😻
素晴らしいですね😽


はじめてのやせ筋トレ
はじめてのやせ筋トレ
KADOKAWA
2019-01-11
10キロやせて永久キープするダイエット
10キロやせて永久キープするダイエット
文響社
2018-04-13
Kindle本
マンガで卒デブ 40キロやせ ちゃんと食べて生まれ変わるダイエット
マンガで卒デブ 40キロやせ ちゃんと食べて生まれ変わるダイエット
主婦の友社

1番たるんでる👵が必要な物ですね👆😸