母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫屋敷 端午の節句🎏其の三❣️





おはようございます😸




今日は子供の日のお祝いです❣️


お待ちかねの
 頂き物の
   チュール1本食い〜❣️
    と
  鯉のぼり🎏
    と
どちらが良いですか〜👱‍♀️!


…………そらそぅよね😅





皆さんにちゃんと行き渡るよう
 名前を書きました✌️


わ〜ぃ🐾🐾パチパチ❣️😽



リリアさん チビナナさん
 味わって食べて下さいょ😅



リクくん ルルくん
 ひっしにがっつく😸💦



ナツくん おすずさん
       完食❣️





ポテちゃんは食べなくて
 代わりのオヤツで❣️

ぬんちゃん 初めてのチュールで
 恐る恐る💦完食😸




ふゆくんオチ〜さん
 あっと言う間に完食❣️



ミル長老様は
 先にお薬と頂きました😽


あ〜💦
 チビナナさんは食べたでしょ😵💦




お寄付して下さったチュール❣️


 皆んなで美味しくいただきました😽


 夢の一本食いを楽しめました


  ありがとうございます😽💞☺️




チャオ ちゅ〜るグルメ まぐろ 海鮮バラエティ 3種類の味入り(14g*120本入)【dalc_inaba】【ちゅ〜る】