母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

レコーディングダイエット&10分散歩33日目&ご近所食べ歩き🚗?ツアー?






こんばんは😃



昨夜から雨で家の中がジメジメで💦


にゃんこさん達の


お布団もなんだかジメ~💦とで


   全交換しました😤


で、朝から雨の中洗濯物の山で


   後悔してます😓💦


 ………ホント計画性がないんだから😓





散歩は雨が止んだ隙にちょちょっと🐾😚


 10分だから出来る散歩運動?です😚


(完璧自己満足の運動ですけど😅
続けることに意味があると思ってます😘)










…………食事内容🍽………………





朝ごはん

 





昼ごはん
 マごはん お代わりしてます😋
 トンテキ
 温野菜 キャベツ 人参 南瓜 玉葱




間食
 ドンキホーテの焼き芋4


  車の中で食べて


   スーパーラムーへGO❣️


 メリーちゃんと半分こした残り😅




晩御飯
 スーパーラムーのたこ焼き🐙
写メ忘れ😞💦


 100円で6個いりです


 100円でも大きくて紅生姜も入ってます😋


   タコ🐙は小さいかなぁ💦


  でも、100円にしては全然🆗の🐙❣️


これも車内で食べました😋


  2人揃って熱々が食べたくて


    家まで待てない(笑)





夜食に
バナナ🍌食べてます





今夜のご挨拶は


フユくんです😸