母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

レコーディングダイエット&10分散歩36日目





こんばんは😃





朝の少しの晴れ間のうちに散歩へGO❣️


帰宅間近に小雨でした😙セーフ




昼前頃に 

長女の🐓コッコさんから電話があり


「🐥と🐮と遊びに行きます😤‼️」と…


…………昼間と言うことは 

  昼ごはんが要ると言うことか😓💦

   作る気力0️⃣だょ💦

    で、ランチは外食❣️に😅


その後

腹ごなしに

近所の緑地で頑張って歩いてきました💦








…………食事内容🍽………




朝ごはん

 目玉焼きのせごはん

 黒豆

 バナナ

 ヨーグルト

 カフェ・オ・レ







昼ごはん

 ブロンコビリーでステーキランチ

   サラダ 

   コンソメスープ

   ステーキ付け合せ

   ライス

   コーヒーゼリー

 

写メ忘れて💦

 食べかけです




サービスのお誕生日ケーキ❣️


  美味しそうなシフォンケーキです💞


 かなり大きくて


  食べきれそうも無いので


    テイクアウトしてもらいました🥰






晩御飯

 長男のワン太くんが九州土産に

  うどんを持って来てくれましたので

 皆んなでうどんすき鍋を😋


    写メ忘れてます😅


 デザートに丸ごとバナナ半分こ❣️







今夜のご挨拶は

 ポテちゃんです😸


大好きなモフモフハーフケットで

 うとうと💞してます😽