母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

レコーディングダイエット&10分散歩38日目‼️…山口のお土産 静岡のお土産❣️




こんばんは😃



朝から散歩🆗


ストレッチもちょこちょこ✌️




…………食事内容🍽……………





病院へ行った日のことになりますが




朝ごはん
 目玉焼き乗せごはん
 カフェ・オ・レ




昼ごはん
 病院のレストランで
   モンブラン🌰
   紅茶


食べる時間がオヤツTimeだったので
 ランチをやめてケーキに😋


病院のレストランなだけあって
 👇こんなメニューもありました
     素敵なお店です😌







夕食
 毎度おおきに食堂❣️
  ごはん
  秋刀魚焼き
  肉じゃが
  ほうれん草お浸し

肉じゃがのじゃがいもが
   モッチリほくほくで美味い😋


入り口にもデカデカと宣伝しているとおり


こちらのお店は


釜戸炊きごはんが美味しいんです


焼き魚もふっくら焼きたてで✌️❣️

玉子焼きも人気ですが
1人では食べきれない大きさで
 今回は断念しました😅



メリーちゃんに
 お土産にオムライスをテイクアウト❣️


普通サイズは600円
大サイズで700円! 


  定員さんが 大は大きいょ😅💦って
     言われましたが
 100円違いならと 大を注文😋

 …でかくて 嬉しいビックリ🙀❣️
 具に牛肉と玉ねぎが入っていて
   またまた嬉しいビックリ😆❣️


 メリーちゃんも晩御飯と
  翌朝ごはんとに分けて食べてました🥰





 にゃんこさん ありがとう
  ご馳走さまでした😚





夜食
 山口の山焼きだんご
 静岡の緑茶🍵


袋も可愛い😍
 お茶の香りも最高❣️



きな粉が美味しい香りで
 団子さんは
 モッチリウニョ~ンで美味い😋でした


  あっという間に完食です




緑茶 みたらしちゃん ティーバッグ 5種セット 5g×2 5袋入り ラッピング 袋付き




山焼きだんご 5串入





今夜は

ポテちゃんです😸