母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

レコーディングダイエット&ラジオ体操🌀13日目 石川県お土産🦑イカ塩辛❣️




こんばんは😃




朝から暑いです💦


ラジオ体操の後 汗が凄い😓💦


代謝の悪い身体には


 ラジオ体操だけでも

  良い運動になってるようです😅







…………食事内容🍽…………




朝ごはん

 黒糖パン ハム

 バナナヨーグルト

 カフェ・オ・レ






昼ごはん

 冷麺…水菜と蒸し鶏❣️

 刺身こんにゃく





間食



ドンキホーテで見つけました


小袋だと食べ過ぎないよね😋で購入♬


アーモンドチョコが濃厚で


当たり🎯のオヤツです😋


2袋食べちゃいました💦






晩御飯

 ごはん イカの塩辛

 カットステーキ

 ポテト

 プチトマト



石川県のお土産


 イカの塩辛🦑を頂きました😋



辛すぎず 身が肉厚で美味しかったです




熱々ごはんで


お茶漬けも食べたかったのですが


今日3日目で完食してしまいました😋





今夜のご挨拶は


こはるくんです😽