母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

レコーディングダイエット&ラジオ体操&水遊び





こんばんは😃





ラジオ体操やりました😃









今日は🐓コッコさんと


 🐥ぴよちゃん 🐮も~ちゃんが


     遊びに来ました



60㎝の小さいプール


 これくらいが出しやすく片付けやすいサイズ❣️


  🐥ぴよちゃんにはかなり小さい😅 


 


長男の🐥ぴよちゃんが


🐮も~ちゃんくらいの頃は


 水が怖くて遊べなかったのですが


  次男坊🐮も~くんは全く平気で 
    バシャバシャ😄




【イガラシ】【空気入れ不要】ガーデンプール【180cm】 水遊び ビニール プール POOL 小さい 子供用

👆コレも張り切って買ったんですけどね


💦  水が😓恐ろしいほど入りまして💦💦



    コレは毎回無理です💦…………が


今回使ったプールは


🐓コッコさんが自宅のベランダに丁度良い❣️と


       持って帰りました😓



…………😰💦じゃぁ 次は⁉️💦ジャンボプール?💦




    夏休みが怖いんですけど💦





…………食事内容🍽…………




朝ごはん
 パン
 目玉焼き
 バナナヨーグルト
 カフェ・オ・レ





昼ごはん
 ごはん
 イワシ缶詰半分





間食
 ホットケーキ半分





晩御飯
 カレーライス
 サラダ





今夜のご挨拶は


オチ〜さん&ミル長老さま😽です






    


🐈🐈‍⬛以降はお願いになります:;(∩´﹏`∩);:🐈🐈‍⬛💕


*不快に思われる方は
   ピロピロと飛ばして下さい💦ゴメンナサイ




メリーちゃんのブログで


お願いしていた事なのですが😞


最近忙しくて更新出来ないため


コチラでもお願いすることに😞💦…



にゃんこ欲しい物リストは


プロフィール欄にありますので


宜しければお願い致します😞


回復食のAD缶やエナジーケアー等




ベッツセレクション 犬猫用 エナジーケア 480g(20g×3パック×8袋)



 お店でなかなか売られていない物は


   本当に嬉しいです💦



これからエアコンが欠かせない季節で


電気代にも苦しむ月が続くため😢💦
  
〇〇くんへ や 〇〇ちゃんに と


    ご支援頂ければと思い


 お願いさせていただきました😞💦