母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

寒い💦

おはようございます

僕 がっくんです
モーニングコーヒーの香りだけいただいてま〜す💕


ミル長老さまは寒いのでどこかで寝てるはずです💦


寒いので
皆さん猫団組んでストーブから離れませんね

爪とぎの中も暖かいそうです(笑)



今 怖い菌が流行ってると👵がビクビクしてます💦
皆さん 感染しないように
しっかり食べて
しっかり休息して
体力つけて頑張りましょう😾



👵のお散歩情報コーナー🐾始めました


お昼ごはんのおにぎりを食べて
出かけて行きました👋



1時間ほどで帰宅…
可愛い椅子を見つけたょ~❣️っと
写メを見せてくれました😽

店内んぐるぐるぐるぐる回りながら
買うか悩んだ末
使い道がない💦とやめたそうです(笑)

そのうち 良いお土産を期待していましょぅ😹


Henry's Chair (English Edition)
Henry's Chair (English Edition)
Diana Durkes
Digital Ebook Purchas