母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫屋敷   お盆休みの準備です😽☺️




遅ようございます☺️


いゃいゃ 
もぅ、こんにちは!ですよ😸
…あらなぁ😅コンニチハ



来週あたり 
皆さんお盆休みではないですか?


猫屋敷もお盆休みです😆


で、🐥ちゃん🐮くんと共に
川遊び&バーベキューへ行く予定です🤤


こはるくん お留守番お願いね👵


で、リサイクルショップへ
テント?を見に行ってきたんです😊


母は日陰無いと干物になりますもんね🙀💦




で、良いお方⛺️に呼び止められまして❣️
お値段も¥2.300😍😻って嬉しい価格!


↓コレじゃないけど、こんな形です🥰😻



【あす楽】IKEA イケア ポップアップテント ベージュ 220x130cm m00544049 SOMMARVIND ソッマルヴィンド アウトドア テント タープ 折りたたみテント おしゃれ シンプル 北欧 かわいい



早速
お店のお姉さんにクルクル🌀🌀と
   見せてもらったんですけど💦


畳み方がわからなくて😱💦


お店のお姉さん御二方と店長さんらしき方とで
テンヤワンヤ😓💦ワヤワヤ😓💦で
何とかパソコンなどで調べてもらい
畳み方も教わって購入してきました😆


畳み方も分かれば
本当簡単でクルクル🌀🌀🌀です🥰って
良い買い物をしたゎ👵🎶って喜んでました😽


おすずさん💦
本当お姉さん頑張ってくれました😊💦


後の問題は、
台風さんのご訪問ですね😵🙀💦


どうか速やかに何処にも被害を出さず
ご退散下さいることを願います🥺🐱