母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

身だしなみ😺

Petacc ペット用ブラシ スリッカーブラシ 抜け毛取りクリーナー グルーミング ワンプッシュで抜け毛除去 小型 中型犬 猫用ブラシ ピンク
Petacc ペット用ブラシ スリッカーブラシ 抜け毛取りクリーナー グルーミング ワンプッシュで抜け毛除去 小型 中型犬 猫用ブラシ ピンク
petacc
Pet Products


おはようございます🐱


こんなカッコウですみません💦
メリーちゃんのブラッシングタイム❣️なもんで💞


気持ちよろしいゎぁ〜😻


皆さんブラッシングは大好き
この後、爪切りもしてもらいました
怖がる子もいましたけど無事終了ですね✌️


ツンデレのリリアさん💦
ブラッシングしてほしいけど
触られるのはあまりお好きじゃなぃ💦
……難しい(笑)😸


👵のお散歩情報🐾🐾


マスク用の布を買いに行ったそうです
ガーゼはやはり売り切れ💦
しかたなく 綿100%の手ぬぐいを購入したようです
または、暫くガタガタと騒音が響きますね🙀


おやつにホームベーカリーでパンを焼いてました

砂糖を使わないフランス食パンだから
肥らないんだょ❣️って……
絶対間違ってますよね😸



長いこと残ってたミックスナッツで
ミキサーでピーナツバターに❣️


なかなか美味しく出来た〜🥰って
夜中にメリーちゃんと食べてました💦


絶対太ると思いますけどね💦🙀


ぬんちゃん 偉いなぁ😺


LAIKA 2019新型 ペットブラシ 猫 犬ブラシ 毛取りコーム マッサージブラシ セルフクリーニング お手入れ ブラッシング グルーミング 抜け毛除去 小型犬 長毛・短毛に適用 スリッカー 高級ソフトタイプ ステンレス
LAIKA 2019新型 ペットブラシ 猫 犬ブラシ 毛取りコーム マッサージブラシ セルフクリーニング お手入れ ブラッシング グルーミング 抜け毛除去 小型犬 長毛・短毛に適用 スリッカー 高級ソフトタイプ ステンレス
laika
Pet Products