母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫屋敷 日向ぼっこ 日光浴 手のひら日光浴🐾🐾 ダイエット😙





おはようございます😸😃



最近 朝活を頑張ってる母は、

(朝活と言っても 6~7時起床ですが😔)

なつくんのお誘いで

毎朝、

にゃん庭で2~3分の歯磨きタイムです😊





その理由は

日向ぼっこ☀️

光合成です😌💕





コレを始めて2週間ほど経ちました😌




効果は……


夜中目が覚めることが減りました😊

オヤツ食べたい欲も減ってます😤…たぶん



続けてる1番の理由は

血管が丈夫になるかも!

代謝が上がるかも!

筋力が付くかも!

認知症予防になるらしい٩(๑•̀ω•́๑)۶ 

って聞いたら やらなくちゃ損です😙


1番がいっぱい😸やん



=ポテちゃん リリアさんの豆知識🥜=


夏は15分

冬は30分程度で

体内でビタミンDが生成されます🐾


ビタミンDはお肌の細胞を美しく

保つ働きを助けます🐾

・若さを取り戻せるかもよ😸


カルシウムの促進をお手伝いをします🐾

・骨歯が丈夫になるょ!

      歯の生え変わりはムリだよ😽


血圧を下げてくれる

・紫外線が肌細胞から入り一酸化窒素が出て

   血管ん拡張させて血圧を下げる😽らしぃ


それ以外にも😽


体内時計をリセット

        ⬇️

自律神経を整える

        ⬇️

免疫力が高まる

        ⬇️

筋肉強化

        ⬇️

快眠効果

        ⬇️

ダイエット効果


良い事づくめじゃないですか☺️⸝⸝


明日も頑張ります😙😽













⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

★楽天での色々なお買い物は

 コチラから
  入って頂けると嬉しいです😃😺