母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫屋敷 ⚠️ネガティブな話しです😢 懐かし思いと悔しい気持ちが蘇る複雑な気持ちです😢






おはようございます😽😙


猫屋敷の初代の御二方です😌💕

来た頃は手のひらサイズで

目ヤニだらけで💦

育つのか心配しました🥺


育てた経験も無かったので💦




トラッチとクロちゃんは

兄弟でダンボール箱に入っていました💦


ダンボール箱の離れた所には

兄弟姉妹らしい子もいましたが…

時すでに遅し😢で……。



捨てた人に言いたい…


貴方は狭い部屋に閉じ込められて

何日生き延びれますか?


急に家族と引き離されて

寒空の下で

生き延びれると思ったのですか?


この子がどんな気持ちで

ダンボール箱から抜け出し

息絶えたか想像して下さい……


私は貴方が許せません…どんな理由でも…

その時点で

この子達が

生きる方法を考える事が出来たのは

貴方しかいなかったのですから……。




すみません😢

可愛い写真だけど

あの日の

悔しい気持ちが蘇ってしまいました💧





トラッチとクロちゃんは

     本当に可愛い子でした😌💕