母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

素敵がいっぱい❣️

おはようございます🐱


ソラくん リクくん
兄弟仲良しな姿は見てて嬉しいです😽



リリアです🎀
展望台の板を張り替えてもらったから
寝心地バツグンですわょ❣️


優美なリリアさん
日に照らされて 
尚素敵です😽


ルルで〜す
お天気良いから
気持ちいいですょ〜😻


ルルさん
白い前足が光ってます
綺麗です😽



オチーさんは廊下で身体冷やしてます😽
白いふわふわの毛並みが素敵ですね😽



ミル長老さまはお食事中です😽
長老さま 食欲もあってお元気❣️
体格も細くなく太くなく✨
お手本の様な体型で
とても素敵です😻


皆さん見習いましょうね❣️



🐥コッコさん情報🐥

コッコちゃんからのLINEに
孫ちゃんの可愛い鯉のぼり🎏が添付されてました
なんて素敵な鯉のぼりなんでしょぅ🥰(婆ばかです💕)
孫ちゃんはもうじき3歳のお誕生日🎂です
一緒にお祝いしたいけど
万が一を考えると💦……我慢我慢💦
………
コロナのバカやろー!😿


リンレイ オールワックスシート 4枚
リンレイ オールワックスシート 4枚
リンレイ
Drugstore
AURO フローリング ワックスシート 10枚×6個セット
AURO フローリング ワックスシート 10枚×6個セット
-
Home