母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

謎🦠コロナ

おはようございます😽

👵もメリーちゃんも凄く警戒してます💦


どんどん増えてるらしいですょ😾💦



🙀違いますょ💦💦


🙀いやいやいや…違いますって………💦


…………🙀違います……けど…💦


無茶苦茶怖そうやけど💦
なんかちゃう気がするなぁ🙀


🙀そうですよポテさん コロナ🦠はあんなんとは違いますょ💦
でも、とても怖いヤツです
手洗いウガイはしましょうね😾


👵とメリーちゃん情報❣️


👵が縫って メリーちゃんが名前入れてくれます
裏に電話番号が書かれています😽



夏用の首飾り出来てきました😻
動物いっぱいで可愛いです💕
メリーちゃんのマスクもお揃いで嬉しいです😽


👵メリーちゃん ありがとうです😽


【2本セット】アルコール ハンドジェル 銀イオン配合 ヒアルロン酸Na配合 ジェル トラベル 洗浄 旅行 出張 500ml (2)
【2本セット】アルコール ハンドジェル 銀イオン配合 ヒアルロン酸Na配合 ジェル トラベル 洗浄 旅行 出張 500ml (2)
Lcsriya
Drugstore
200枚入り マスク取り替えシート(マスクではございません)
200枚入り マスク取り替えシート(マスクではございません)
CO-PROGRESS
Drugstore