母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

だだっ子💦

おはようございます🐈
朝から👵が頭抱えてます💦

起きて来たら台所が😵💦って


犯人はポテちゃん💦💦
引き出しの奥にいました🙀


なんとか引きずり出したそうですが
ポテちゃんは頑固で
1度言い出すとなかなか💦🙀


……引き出しが開かないよう
   何か考えます💦って👵が…
ご苦労様です😿


ポテちゃんが秘密基地見つけてんて❣️
遊びにおいで😽って
ちょっと狭いらしいねんけど💦


入れるかなぁ😽💦?


🙀そうなん💦



👵のお散歩情報🐾


コロナの影響で
スーパーへの買い物は
なるべく人の少ない時間帯を!ってことで
閉店ギリギリに行こう👍と言うことらしく
夜に散歩がてら出て行きました


牛乳と卵とお豆腐と納豆だけだから
すぐ戻るょー❣️って……👵は嘘つきでした😿


なぜかスーパー2件ハシゴして
1時間半後に
4袋下げて帰って来ました🙀


食材の買い溜めじゃありません
今夜の晩ご飯のお惣菜💦


遅い時間に行くと 帰って作るのが嫌になってね💦って👵の言い訳です💦


👵も ふゆくん ルルくんに
太った?って言ってられないんですから
食べ物には気をつけましょうね😾


………はぃ💦気をつけます👵💦



野良猫さんに会いました👵❣️



まごころ弁当 健康バランス [7食セット] 栄養バランス (冷凍弁当) 低カロリー 塩分控えめ お弁当 冷凍食品
まごころ弁当 健康バランス [7食セット] 栄養バランス (冷凍弁当) 低カロリー 塩分控えめ お弁当 冷凍食品
株式会社シルバーライフ
食品&飲料
お惣菜おかわり 肉肉お惣菜プラス福袋 惣菜 冷凍食品 セット おかず 合計22パック (22種類×1パック)
お惣菜おかわり 肉肉お惣菜プラス福袋 惣菜 冷凍食品 セット おかず 合計22パック (22種類×1パック)
まるすぎ
食品&飲料