母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

地獄の特訓‼️

今日   言われてしまいました…
メリーちゃん-「最近、
                           怠けてるんちゃうか!?」
私-------        「……🙀💦…」
で、久々に張り切ってきましたょー❣️
やっぱりパタパタは良いですね~❣️
若者のぬんさん🐈と一緒に一汗流しました😹

まだ💦まだ💦健在ですよー💦

ぬんさんです🎶
メリーちゃんからのクリスマスプレゼント🎁の
爪とぎハウス🏠

中にいるのはポテさんです😸


今日の家族紹介は
おすずちゃん🎀

親とはぐれて
家にゃんの鳴き声に引き寄せられたのか
家の周りをニャーニャー鳴いていた子です
手のひらサイズだったので
産まれて3か月くらいかなぁ?と…
とても甘えたで
触るとすぐゴロゴロ擦り寄ってきます😽
他にゃんとも仲良しです

甘え上手で可愛いでしょ😽

猫ハウス 小屋 キャットダンボールハウス 猫箱 猫爪とぎ ペットハウス 屋内屋外 組み立て式 収納簡単 通気
猫ハウス 小屋 キャットダンボールハウス 猫箱 猫爪とぎ ペットハウス 屋内屋外 組み立て式 収納簡単 通気
Kawapet
Pet Products