母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

出たくないの……


寒かったから
今朝はコタツで寝てました

暗くてごめんね
横にいるのはナツくんです
気持ち良すぎて起きれなぃ…
ごはん出来たらよんでね〜😽


昼からメリーちゃんと母は
買い物へ出かけて行きました
アメリカンイーグル🦅の閉店セールへ
行ったらしいけど

商品3種類しか残って無くて💦💦(笑)
メリーちゃんガックリ……


おやつ?はしっかり食べて帰って来た😸って


今日の夕飯は豪華日
いつものピュリナワン5種類に
金のダシの混ぜ混ぜごはん❣️

皆満足です🎶


今日の家族紹介
チビななちゃん🎀


とても怖がりで
なかなかなぜさせてくれない子😔
鼻風邪を引き数日食べなく
弱りきったときだけ
無理やりごはんと目薬、服薬をして抱っこさせてくれたなぁ😽
本当に弱りきってたなぁ💦

朝ごはん食べて


日向ぼっこへ行こうとしてたときに
呼び止めたら
皆んなでポーズ決めてくれました❣️


チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろ 海鮮ミックス味 14g×20本入
チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろ 海鮮ミックス味 14g×20本入
いなばペットフード
2014-09-15
Pet Products

薬を飲ませるときによく利用します😽

キレイキレイ 【業務用 大容量】薬用 ハンドソープ (医薬部外品) 詰替え用 4L
キレイキレイ 【業務用 大容量】薬用 ハンドソープ (医薬部外品) 詰替え用 4L
ライオンハイジーン
2007-06-18
コスメ