母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

歳のせい……?

今朝は寝坊です💦
母に起こされました

      ふわぁ〜よく寝た😽


ここはメリーちゃんの部屋のソファーです
電気毛布が入っています
他にも コタツがあります
限られた者🐈しか入れない特別な部屋です😼
……マーキングや怖がって
               隅に潜ろうとする子は入れません…
最近はこのソファーで過ごすことが多くなって来ましたが

展望台と称する 外の見張り台があり
朝昼晩と見廻りに行きます😽
                   ☀️日向ぼっこにも最適で☀️
最近は 若い者🐈も頑張ってくれてますが
まだまだ私も頑張りますょ〜💪



今日の家族紹介の前に
私…ミルです(14年)
3代目長老をしています


偉大な1代目  トラッチさま(13年)

誰からも慕われ 
カラスや野良猫の侵入には逸早く立ち向かう勇者でした🥰


忠猫No.1の2代目ちゃとさん(14年)

女性陣や子供達から大人気のおっとり親分でした
…おっとりだから侵入者🦅の威嚇は
                 女性陣がしてました💦


私はどんな長老になれてるのか😽?
まだまだ悪ガキがいるので
        頑張らなくては!と思ってます…💤…


今日の家族紹介❣️
ユキちゃん😽がっくんと兄妹です

小さくてガリガリ💦よく食べるんだけどなぁ

唯一 自室を持ってます😽

それは、
猫嫌いではないけど
悪ガキ大嫌い‼️
だから 避難場所として
メリーちゃんが作ってくれました❣️
アンカ入りで快適です
部屋移動は
母やメリーちゃんの肩の上です😸

水99%SP おしりふき 90枚×24個
水99%SP おしりふき 90枚×24個
アカチャンホンポ
ヘルス&ビューティー
猫 おもちゃ キャットトイ ネコトンネル ペット玩具 猫おもちゃ 折りたたみ可能 水洗い可能 S型 2穴付きキャットトンネル 長いトンネル 猫遊び ペットおもちゃ ペット用品 ブラウン
猫 おもちゃ キャットトイ ネコトンネル ペット玩具 猫おもちゃ 折りたたみ可能 水洗い可能 S型 2穴付きキャットトンネル 長いトンネル 猫遊び ペットおもちゃ ペット用品 ブラウン
Cleebourg
Pet Products