母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

気持ちいいお天気❣️

おはようございます😽


今日は朝から
ちょっと肌寒いような
日に当たると丁度良いような
そんなお天気ですね😽


私もうとうとしてしまいました😸

ソラくんの寝ぼけ顔 可愛いですね😻


ポテちゃんも大人しくしてると
なんとも可愛い子です😻


ふゆくん💦窮屈そうですね🙀


おすずさんに ちびななさん
いつも仲良しですね😽


リリアさん!?何かいてますか?💦
いつも 密かな見廻りありがとうございます😽



👵アプリ情報💦


👵は服のお勉強がしたい‼️とかで
こんなアプリを取ったそうです

その名は クローゼット!😸

手持ちの服を写メ入力すると
コーディネートをしてくれる
凄いヤツらしいのですが
👵の体型が悪いのか?
あまりしっくりこなぃ💦って😸
で、メリーちゃんにアドバイスをもらい
せっせとコーディネートを
作り入力してもらったらしいのですが💦
👵が💦間違えて消去してしまい
総てがパー💦になったとかで🙀
👵は 要らないアプリを消去してたら間違えて😱💦って
メリーちゃんが2日掛かりでしてくれたことを
一瞬でプチ‼️って🙀
そらメリーちゃんも怒るゎぁ😾💦
  コレは👵が悪い💦反省してて下さい😸


一生もののおしゃれが身につく10のルール100のコーディネート
一生もののおしゃれが身につく10のルール100のコーディネート
集英社
顔診断×骨格診断で最高に似合う服を選ぶ! (単行本)
顔診断×骨格診断で最高に似合う服を選ぶ! (単行本)
三笠書房