母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

各自、楽しんでますね😽

おはようございます😺

ポテちゃん💦
またまたそんなところに🙀
早く降りて来なさい‼️🙀💦


オチーさん💦
それはメリーちゃんのパジャマ🙀💦
そんな寝方してると 
    変態あつかいされますょ🙀💦


見て見て😽
母に🦐にしてもらったねん

  ブラックタイガーて言うエビやねんて

    かっこいい名前やろ😻
   僕もかっこ良くなってるやろ❣️😻


🙀またぬんちゃんで遊んで💦
ぬんちゃんの美意識が変になるから
    やめてあげて下さい🙀💦



僕も🦐して〜❣️😻


…ガクさん💦
    それ、唐揚げにされてますょ😹💦



👵の畑🌱情報‼️


ブロック🧱を積んでミニ畑を作ったそうですが
👵は虫が嫌い 面倒くさいのも嫌い💦
  (何の為に作ったのかわかりませんね😹)
その畑に
 買って来た長芋が芽をだしてしまったので
  植えてみたそうです
 それには毎日水やりをしていたら

花壇のしたから 去年のシソが芽を出して❣️
 思わぬ収穫だゎ👵❣️って喜んでました


       良かったですね😽



三重県伊勢志摩産 冷凍伊勢海老【2kg入の詰め合わせ】サイズいろいろ
三重県伊勢志摩産 冷凍伊勢海老【2kg入の詰め合わせ】サイズいろいろ
伊勢志摩産直市場
食品&飲料
刺身用 天然 特大18cm アルゼンチンエビ 赤エビ (2kg40尾~60尾)
刺身用 天然 特大18cm アルゼンチンエビ 赤エビ (2kg40尾~60尾)
はせがわ食品
食品&飲料